人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨウコソ。此処は、腐女子でメンタル持ちのさつきの素{多分}のブログです。色々発言してますので、引かない覚悟でお願いします;;カキコ大歓迎です★


by Dreamstar7satsuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネカフェからこんにちわ

べ、べっつに難民なかんかじゃないんだからね!!!

久々のネカフェです。

今月実は二回目だったりねwww
バイトしないと金おいつかねーよwwww

なんか、ここのキーボードって。
ノーパソ使用だから結構打ちにくいですw


はい。

えっとばんがって学校行ってます。
今日も行ってきましたよ!
、あぁ、もう終わったんですけどもね。
久々インターネットなんでサイトとかいろいろ巡りたいんですけども、ここ(今いるところが)地元じゃないんで、帰りとかいろいろねwww


今日は、友達と別れまして、服巡りしてたんですけども、いろいろ行ったのにもかかわらず…
結局まだ気に入ったのが見つかってませんんんん。

これから時間あったらもっかい駅周辺だけ巡ってきます。


え、っとなんのためにネカフェに来たのかといいますと!!!!

ウォークマンの充電と萌え補給です。


はい、でーわね。

またネカフェ来た時にでも更新するよwww
by Dreamstar7satsuki | 2009-04-09 15:35 | 日記