ヨウコソ。此処は、腐女子でメンタル持ちのさつきの素{多分}のブログです。色々発言してますので、引かない覚悟でお願いします;;カキコ大歓迎です★


by Dreamstar7satsuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうもこんばんわ。

放置しすぎて誰お前的な展開ですよねー。

しかし地味にアクセスカウンターが回ってるってことは誰かしら見てくれてるってことでして。
それかどっかのまさかの検索に引っ掛かっちゃったりしてーって展開ですよね。

でもでも、感謝の気持ちを大切に。
ありがとうございます。

さてと、久々のブログだから何書けばいいかわかんないんですよねー

とりあえず、近況でも書いときます?

えっと。

専門学生になりました。
1年通いました。
やめました。
一人暮らし始めました。
手術しました。
病院通院してます。
にーとです。
ふりーたーです。



あら、こんなんでいいかしら。

取りあえず、オタクじゃなくなってきたんだけど、実はオタクみたいな感じです。


デュラララ!!とけいおんが果てしなく熱い。
あとボーカロイド。

あとはまさかの絶対にないと思っていた三次元です。
あっはーん。
個々の道はマジでないと思っていたので軽く自分でも驚いています。
ってもファン3年目にはいろうとしていますがw
長続きいえーい。
だからすっかり絡まなくなった人もいましてねー。
ちょっと寂しかったりもするのが現状だよね。


えっと、そんなんで恋もしました。
恋愛もしました。
好きな人もできました。
辛いお別れもありました。
自然消滅もありました。



まぁ、これは過去のお話でして。
今は微妙なんだよねー。

もうわからなくなってきてまして。
ぶっちゃけみんな好きよ。
大好きさ。
愛してるさ。
でもどっから恋愛なのかが分からないんだ。
どっから恋なのかが。
一人に決められないの。
好きなんだもんみんな平等に。


だからわかんないのよ。

でもメールが来てうれしい人もいるさ。
でもうれしくない人もいるのさ。
心配とかされちゃってないちゃうこともあるのさ。
うれしさで。
あ、これは涙もろいだけかな。

だからさ、ぶっちゃけるとね。

メールが来ないんだ欲しい人からの。
忙しいのとかわかってるつもりなんだ。
そこは邪魔したくないんだ。
でもね、ちょっと寂しかったりしちゃったらメールしたくなるじゃんか。
あ、ならないかな、私だけかな。
でもそこで重たいうざい、とは思われたくないんだ。
嫌われたくないんだ。
だから送ることもできなくて。
結局1週間連絡なし、なんてことはよくあることなんだ。
嫌われて連絡できなくなるくらいなら1っ週間でも2週間でも待ったほうがいいと思ってしまうんだ。
めんどくさい女だよね、まったくもって。
自分でもそう思いますよ。
あ、彼氏じゃないよ?
メル友さんです。
私が勝手に好きになってるだけ。





っお、と。
こんなことをかたりに来たんじゃないんだけどなー。




恋愛って難しいねー。


勇気をください私に。。



とりあえず、そんなんでこまめに書きに来るようにします、また。


でわ。
[PR]
# by Dreamstar7satsuki | 2010-05-18 23:48 | 私情。

羨ましくて

男の子になりたかった

澄んだ水のように柔らかく

だれよりも強くなりたーい




男の子になりたいです。


切実な願いです。

なんで女なんだろう。


だれが決めたんだろう。


服を選びに店を回る時によく思うことです。



もうやだあああああああ。


女の子の服はいまいち可愛くないw
てかワンパターン過ぎて飽きた。

みんな同じのばっか来てんじゃん。



うわああああ。



暇だと余計なことばっかり考えるんだよね。


やだやだ。
[PR]
# by Dreamstar7satsuki | 2009-07-23 15:03 | 日記

よくわからない満足感。

深夜にこんばんわ。

どうも、それなりにげんきです。


なんか、パソコンを買って貰ってからというものの…
満足したのかどうなのか自分でもよくわかっていませんが
あんまり触らなくなりました。


なぞだねー。
買う前はあんなにうざかったのにね。


人って変わるんだね。
…あ、良い意味でね。



最近は常に金欠な日々を送っておりますが。
金欠なのにもかかわらずの無駄遣いが激しいです。
学ばないから同じことの繰り返しっていう。


ううぅーん。
精神しなければ。




ってことでした。
[PR]
# by Dreamstar7satsuki | 2009-07-13 02:51 | 日記
この時間帯にネカフェにいたらオワタだけどねwwww

いや、行こうと思えば行けますが…


そんなんで、大体のお察しの通りにー




あ。
友達の家からお泊りとか思ってますか???
残念ながら友達の家から更新できるほどの勇者ではありません。
だっで内容がカオスだもの。
もし貸して貰って打っていたとしてもですよ、バレタときを考えなさいなwww


引かれるっちゅーねん。


まぁ、私の素はこんなものじゃないんですけどね。
もっと酷いよ?
さて、知っている人はどれくらいいるんだろうかね。


隠しますよー。
たぶん一カ月一緒にずーっと居たらわかるんじゃないかなwwwww
もちろん24時間ですが。
まぁ、無理だろうけどねwww
それくらいさらせないってことなのだよー!


なんたって…




AB型ですから。




あ、これ名言ねwwww



まぁ、イコール二重人格というこでwwww

いや、もっとなんパターンもありそうだけどもwwww



あ、血液型のせいにするな!これいわれたら、すいません。としか言いようがありませんがwwwww



なんか、AB型≒二重人格 って方程式が成り立ってるみたいなんで。



あ、そうそう。
わすれていたが、そんなこんなで、ノーパソ買ってもらったうえにネットつながったんでwwww


それも結構前にwwww

めんどくさかったんで更新してなかっただけです、はい。



まぁ、これからはぼちぼち更新するかもねw


っていう報告でした。


よかったらたまにブログ見に来てねw


アクセスカウンターが回らなすぎるのも悲しいんで。



はい、でわわわああああああん。
[PR]
# by Dreamstar7satsuki | 2009-06-24 22:40 | 日記
いえー。
カラオケ行ってきました。
なんかね、今日の授業は、歓迎会でライブみたいな感じでした。
その後、きゅうきょ(いや予定していたのか)カラオケに行くことになりまして。

うほほ---ん。
と、たびだってまいりまして。

ぶっちゃけ、6人でカラオケt6丘始めて・・・・いや、違うかもね。

でも、ひさびさだったんだよおお。
パンピの人とかもいるから、アニソンは無理かなーっとおもいましたけども。

普通に、初音様を歌ってまいりまして。


まぁ、アニソンも、Vもうたったわけですよ。


そんで、なんとも。



今日は、





青い子誕生日いえーい。





ということで、お祝いしようじゃまいか。
的なね、うんうん。




だから、100円出してもらったんだぜ。


うへへ。さんすく。
すぐそこさんくす。





うんん、おわっときますね、はいはい。
[PR]
# by dreamstar7satsuki | 2009-05-14 16:44 | 日記
やっべええ、主サンクス。
マジ愛してる。
ガチでラブ。

うはああああ。
どんだけこのために待ったと思ってんだよ。
地元のことを嫌いだと思ったんだよ。
やっぱり、パソコンらぶいぜw



君がいるから俺が笑う。
街中で間違えられる上地君ですwwwwwww
(そんな素敵なこといわないでください、マジで。)

わんとぉーするーふぉー。
べいべべいべべいべべいべ!!!!!

(いっやーこの悪乗り好きだぜwwww)

こすもおおおおおおおおおお。

Sですか?Mですか?
やっぱりMですよねーwwwww

だああああああああああいぶ。

なぬっ!?!?

ち、み!!!!

ちょっと、うまいねw
おい!かけろよー。

実は彼はMであった。

おいおい、さいごまできかせろーーーーー。
ごめんごめんじゃねぇよ。
(何このかっこいい口調)

そうだ、歩いて帰ろう。
違うのよ、違うからね!!!!

た~♪

不景気=永遠
そして、消えた。


原チャリwwwwww
(初体験の帰り原チャリかよwwww)
バイクで帰りました。
(やべえええ、後ろ座りたい)

え、女の子居んの?
(ちょ、それに反応すんのかwwww)

いっちゃうの!?
(出た、このノリwwwwwww)
高校2年生の時に6時間もかけて…缶コーヒー飲んで……
(てか高校2年生ておそくね????←)

まぁまぁ、妥当のところだと思いますよ。
(なんなのこのおとうさんwww)
(誘導尋問やめろwwwwwww言葉攻めやめろwwwwwうれしいけど、やめろwwww)
Cですか、ベストマッチだと思いますよ、それ
(そうですかwwwwwwそうなんですかwwwwww)
(とりあえず、やばいです、自重してくださいwwww)
俺はないんだけどね、ちなみに
(おまwwwwwそうですか、ありませんかwwwwww)
静止した闇の中。
(わかんねーよwwwwwwwwつか、どんだけなのここだけドSだろwwww)



よし、聞き終わりましたー!!!!!
保存できないのは悲しいけど、聞けたから満足!!!!!




意味ふめいなかんじのぶろぐですいませんでしたwwww
完璧なる自己満です。
[PR]
# by Dreamstar7satsuki | 2009-05-07 18:47 | 日記

おもい。

何がかって???



パソコンが。
何でだろ。
米20㌔ってぐらいに本当に重い。
うがああああ、うざいwwwww

なんなん。
今日の案内された場所糞だなwwww
でも、パソコンのキーボードがデスクトップ使用だったから打ちやすいんだぜ!!!!

もうなんやねーん。

はああああ、動かない動かない。

ニコ動が重たい!!!!!!!

もう、どうすればいいの。

つかなんのために来たかといいますと…
おっさんの情報を調べるためでして。

そして、ほかには萌え補給です。


ってことでねwwww
[PR]
# by Dreamstar7satsuki | 2009-04-24 16:51 | 日記

もうやだ!!!!!

ねかふぇからこんにちわ。

どうも。

ぶっちゃけなんのためにネカフェまでがんばってきているのかといいますと!!!!!


ウォークマンに曲を入れるためなんですが・・・。

なんかいろいろあって取り込めないらしいんですよー。

ディスクもってきたのになー、わざわざ。
やっぱり御うちに帰るしかないということなんですよね、わかります。

もういいよおおお。

はらいせに、やっすいCDプレーイヤー買ってから帰ります、いらっときたんで。


もういいよ、もういいんだからね。


見てるかわかんないけど、先に帰らせちゃってごめんね。
うん、君だよ、君、そこの君。
だからいつか、アイスおごるね!!!!
多分、3年後くらいにwwwwww



えっと、そういうことで、かえりますわー、でわねww
[PR]
# by Dreamstar7satsuki | 2009-04-21 17:41 | 日記

ネカフェからこんにちわ

べ、べっつに難民なかんかじゃないんだからね!!!

久々のネカフェです。

今月実は二回目だったりねwww
バイトしないと金おいつかねーよwwww

なんか、ここのキーボードって。
ノーパソ使用だから結構打ちにくいですw


はい。

えっとばんがって学校行ってます。
今日も行ってきましたよ!
、あぁ、もう終わったんですけどもね。
久々インターネットなんでサイトとかいろいろ巡りたいんですけども、ここ(今いるところが)地元じゃないんで、帰りとかいろいろねwww


今日は、友達と別れまして、服巡りしてたんですけども、いろいろ行ったのにもかかわらず…
結局まだ気に入ったのが見つかってませんんんん。

これから時間あったらもっかい駅周辺だけ巡ってきます。


え、っとなんのためにネカフェに来たのかといいますと!!!!

ウォークマンの充電と萌え補給です。


はい、でーわね。

またネカフェ来た時にでも更新するよwww
[PR]
# by Dreamstar7satsuki | 2009-04-09 15:35 | 日記
もうパソコン使えません。
今日で切れます。
ネットが切れちゃうんです。

何故って????












大人の事情です。



僕まだ子供だからわかんない。

だから次何時日記かけるかどうかはもうワカリマセン。
でも、時間見つけて描きに来ます。
ネカフェとかねwwww
え。だってさ、ネット使えないとか、個人的に死ぬしwwwwww
萌えが足りなくてねw
ただでさえ不足してる感じなのにどうすればいいんですかwwwww
だから書きに来ます、またいつか。

日記かいてたら、
あ、こいつパソコン使えたんだなw
と、思ってください。
まぁ、最悪な場合は携帯から来ますけども。
1ヶ月に一回は来たいなwww
まぁ、あくまでも希望ですけども。

取り敢えず、最後なんで、お絵かきとか色々しますね、はい。


でわよ。
[PR]
# by Dreamstar7satsuki | 2009-03-31 14:07 | 私情。